A君 待ってるよ

中学生になってもレッスンにきてくれているA君。

幼稚園の頃からだから、長いつきあいになったよね。

彼とはいろんな思いでがある。

幼稚園の頃、事情があってレッスン後にお家まで送ったことが1,2ど
あった。

車に強くて、車中から車やバスの車種を得意げに言ってた頃がついきのうの
ことのようだ。

ピアノが弾けない(お家で)時期も長かった。

今は、、、ちょっとやろうかとがんばっている。

そんな彼にジャズの楽譜を渡しています。

次の宿題は「A列車で行こう」
学校の音楽の時間でも聞いたよ、車のなかでも。と興味ありありだったね。

ゆっくりの歩みでいいから弾きこなしてくれるのを待っています。