子供たちのホームコンサーとトお楽しみ会終了

ああ、楽しかった!

でも終わったあと、がっくりきたことが!

私は昨夜、必死に20個ものゼリーを作った。
それを入れるガラスの食器だってわざわざ買った。

なのに、なのに、なのに、、、、
出すのを忘れた。

次回からはすべきことを全部紙にかいとかなくっちゃ、

毎回何かどじをしてしまうわたし・・・

さて、

ピアノは勿論全員2~4曲ひきました。よかったです。
全員で同じ曲を順に弾いたりもしたよ。

今回はクラッカーのお菓子。大きな子が小さな子のめんどうを
見ることにしたので、なかなかほほえましい風景でにっこり。

これ、食べる?これ、載せる?易優しく尋ねるお姉さんたち。
みんないいとこあるなぁ・・・

いただきま~す!

あとはゲームをして楽しんだよ。
私が考えたゲームがどこまで通用するかしらん??

ちょっと不安。

これはじゃんけんゲーム。単純だけどおもしろい。

ピラミッド作りゲーム。盛り上がりました!!
よかった!

みんなで歌を歌い、会はお開き。

保護者の皆さま、洗い物など全部してくださり、また写真も
撮ってくださり、本当に助かりました。

ありがとうございました。

また違うアイデアを練って次回にそなえるぞ。