次女のこと

彼女は2人 男の子、女の子を産み、親(私たち)がいないところで
夫婦で一生懸命がんばっている。

今までも大変なことは何度もあっただろう。
ほとんど言ってはこないが・・・

次女夫婦は子供が大好きです。
子供たちのキャンプカウンセラーをしていてしり会った夫婦。

だから当たり前のことなのですがこの11月に3人目が生まれます。

すなわち

私の出番。

ここ関西での何もかもを一時中断して、埼玉にいる娘の手伝いに
いきます。1か月くらいかな。

次女に私がお手伝いができる最後のチャンス。
がんばります。

でもレッスンは大切。
生徒さんが不安な気持ちにならないよう、万全の対策を今からねっています。
今までにもまして生徒さんおひとりおひとりの気持ちに沿ったレッスンをしたい。

レッスンお休み明けに、来年の頭にはまたホームコンサートも
してたい。どんなコンサートにしようかな?

こちらもがんばります。

わたし、大活躍の予感です。