今日はオカリナDay

朝9時半には高槻のとある公民館に全員集合。
私も入れて8人で仲良く練習しました。

今日はえんえん午後1時まで猛練習しました!!

終わったあと、しんどいわ~連発でしたが。

10月7日に「オカリナ仲間の集い」(新大阪で)に参加して演奏を披露します。

8人で4種類のオカリナを使い、アカペラの曲をがんばっています。

みんなも私も、ただ趣味で楽しんでいるだけ。

なかなかうまく合わないけれど、あきらめることなくアンサンブルを
楽しみたいです。

趣味と言えば合唱もある。
こちらも10月9日に全日本合唱コンクール(池田で)に出場します。
(オカリナとかぶらなくてよかった!)
猛特訓中です。

こんなことやってるから、毎日どたばたしてるんですね、わたし。