40日間ブランク・・・後の演奏

今週は休む間もない目まぐるしく忙しい1週間でした。

長いこと休んでいたのでレッスン開始はちょっとどきどき。
でもすぐに自分の調子を取り戻せた。

私の休み中、「がんばって練習してねカレンダー」を渡した子たち。
何と1日もかかさず練習してくれた子が2人もいた。
シールだらけのレッスン表。わぁぁ。
Hちゃん、Kちゃん。先生、めっちゃうれしいわ~~。

大人のかたも毎日1曲につき4回づつがんばりました。というすごいかたもいた。
高校生で始めたA君、上手になってたよ!
大正琴のみんなもがんばってくれていた!!

うれしい私は今週でレッスン終わりにしていたけれど、来週も急きょすることに
しました。27日まで。