桑田さんのライブ参戦

熊谷での娘たちの世話で今回のサザンオールスターズの桑田さんのライブには
行けないかとはじめは考えていました。40回も行ってるし今回はがまんするかな・・・

でも、でも、、、最後の最後に申し込み、当選。
京セラドームまで行ってきました。

たった1日の参戦でしたが、その分全力で?応援しましたよ。
パワフルな桑田さん、ずっと好きなんです!!今回も最高でした。
今回はニューアルバム「がらくた」からの曲が多い。

どの曲も毎日聞いてるから、もう歌えるんだよ。
他も知らない曲はない。

551の豚まんの話やら、ピストル向けると大阪人は「うっ、やられた~」
のコントやら、大阪に受けることもいっばいしてくれた。

今頃は札幌でライブです。
その次の横浜の年越しライブからは中継でひよっこの「若い広場」を
紅白歌合戦で歌うから、皆さんきいてくださいね

来年のライブこそ、おっかけしたいな、と思ったことでした。