今年もありがとうございました

大晦日です。
皆さん、今年もいっぱいお世話になりました。

今年は11、12月と娘の出産のためにお休みをしてしまいました。

茨木に帰ってからも頭がすぐ切り替わらず、要領わるくすごしました。
(以前にすぐ切り替わったようなことを書いているが、、、実はそうでもなかった)
疲れから風邪をひき、アレルギーで咳こんでもいました。

12月はちょっとしんどい日々でしたが、それでも
がんばっったと思ってます。

今は体の調子もよくなり、来年が楽しみ!!
レッスンに、趣味に、あと長女の出産の手伝いに、いろいろがんばるよ~。
まだまだ夢があるわたしです。

先日見に行った友達のピアノの発表会のプログラムと一緒に生徒募集の
チラシがはいっていました。

彼女は私と同年齢。チラシを配るということは、彼女もピアノ指導にうちこんでいるのだなぁ、ますますやる気あるんだ、と大変うれしく思いました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。