無事に生まれました

半月ぶりになってしまいました。

申し訳ありません。

娘の2度にわたる破水さわぎ。
難産でした。

血圧180に出血多量。

なんとか22日の夜に生まれてきました。

おめでとう!よくがんばったね!

そしてやっと退院できたのですが、貧血の値が悪いので、できるだけ安静に、といわれました。階段は使わない方がいいと。

メゾネットマンションの我が家は階段を使わない部屋は
ピアノを置いている部屋だけ。

ちょっと考えました。

長女に早く元気になってほしいので1週間はピアノの部屋で寝起きして
もらうことにしました。

この間、生徒の皆さまにはご迷惑をおかけしてしまい、本当に心ぐるしいです。申し訳ありません。

他の部屋にキーボードを運び、キーボードでもいいよ、と言ってくださったかたにはキーボードレッスンをしました。

来週からはいつもどおりのレッスンを再開する予定です。

心よくご協力くださり、本当にありがとうございました。

あおと君です。