シルクドソレイユ

8月はレッスン以外にこれでもかというほど遊びまくった。

わずか1日だったけれど、ロシアのウラジオストクにも行ってきたし、庭みたいな万博で恒例になっている花火もした。孫ちゃんたちとディズニーおんアイスも行った。
海遊館にも行ったし、函館巡りも秋田も充実していた。

映画も「ミッションインポッシブル」と「検察側の罪人」を見に行った。
ニノ君のファンなので彼がでているドラマや映画は見ることにしているからね。

おいしいものもいっぱい食べにいきました。

そして、カナダのサーカスというか、素晴らしいパフォーマンス集団の
「シルクドソレイユ」大阪公演を見に行ってきた。
本場のカナダで情報をゲットしていたのに、チケットが手に入らずくやしかったことがあってから、ずっと日本でいいから見たいと思っていた。

やっと見にいきました。

人間じゃないよ!そんなことできないよ!ということを軽々とやってくれる。
あっというまの2時間。夢の世界の2時間。声をあげ拍手をちぎれるほどにした。

来年もいこうかな。

何でもネットでとれる便利な世の中だから行きたいとこにすぐにいける。

あ、カラオケもしたな。お楽しみ会でいまいちうまくいかなかった「アナ雪」を
気分良く歌えた。お楽しみ会での弾き語りはハードルがたかすぎたからね。
恥ずかしかったからね。

最高の8月、さようなら。

9月も最高にしたいよ!!するよ!!
でも暇かなぁ??入院生活は・・・?