毎日見づらいけれど見える幸せ

気持ちのよい頃ですね。秋ですね。

私は両目を手術してからは裸眼で0.2くらいかな、
少々不自由ななかで暮らしています。
9月いっぱいはほぼ家のなかで。今はリハビリと言いながらイオンなど
お買い物にも出かけます。
まだ知らないところ、人が多い所に行くのは正直危ないですが。

裸眼は手術前は0,1もなかったので見えない見えないと言いながら
実はすごく見えるようになっているのです。
すごい進歩なんです!!

今は何事もなく順調に日がたち矯正できる日を待ちわびています。
長年コンタクトレンズを使用していましたが、それは今は怖いので当分
めがねでいくよ。

楽譜がいつもの位置からでは見えません。
それでいいなら、と少しづつレッスンを開始しています。

レッスンになるかな?と一人一人の楽譜を思い浮かべ今も心配ですが
とにかくレッスンを再開できたことに感謝です。