発表会のリハーサル

今日は12月15日の発表会のリハーサルをしました。
大人のかたのみですが。

私の休んでいる間に、ほとんど練習しなかったかた、こつこつ練習されたかた、みなさんいろいろでしたが、ここ半月、自宅発表会をきめてからの
がんばりぶりはすごい!

どんどん上手になっていかれます。

私は幸せだな。

みんながいてくれるから、先生でいられるし、リハーサルの後は
お決まりの親睦会で盛り上がれるもんね。

ここにきて、目、ではなくまた肩の調子がいまいちですが、
できる範囲でがんばるよ!!

病気は無理してなおす!なんて長年言ってたけど、
年だなんて絶対言わないぞ!なんて言ってたけど、
しんどい!なんて絶対いわないぞ!なんて言ってたけど

そうも言ってられない今年、今日このごろです。
でも言います。

来年はさらに復活するからね!