春めいてきました

3月の後半になってきました。

今回はとても楽しく元気に北陸1泊旅行を終えることができたので
自分にちょっぴり自信ができました。
飲み放題に焼き肉食べ放題で安くて気分絶好調でしたよ!!

どこか知りたいかた、聞いてください。

春休みには行かないからね、とずっと言っていたのに次女一家が
やってきます。
にぎやかいぞ!忙しくなるな。

でもピアノのレッスンは心を込めて、私の前にいる生徒さんが幸せな
気持ちになるよう、一生懸命やっていきます。

ピアノは趣味できているみなさん。
練習いやだな、ではなく、練習もレッスンも待ち遠しい、練習していると
いろいろ(いやなことも)忘れていい、何をしているよりいいよ、
と言われるようがんばるよ!!

何回、何十回めぐってきてもこの季節は希望にあふれる気持ちが躍る
季節です。きっといいことありそうです