あお君元気にがんばってるな

今年に入ってから長女が預かってほしい、と言ってきたのは1月なかば。
そのうち預かれたのは1日のみ。

急性中耳炎になってしまったとか。
家で静かに、って言われたそう。

心ぼそそうにしていたその日のあお君でしたが、元気でした。

保育園に行きながらつい最近完治したそう。
長女よ、病院通いお疲れ様。

今のところ風邪などもひいていないよ。あお君たいしたもんです!!
そんなわけであお君は我が家になかなかやってこなくなりました。

私は足痛いよ、肩痛いよなんてぶつぶつ言っているので助かっているけど
ちょっぴり寂しい。

と言っている暇もないくらいたくさんのかわいい生徒ちゃん、
楽しい大人の生徒さんが入れ替わりやってきてくださる。

生徒ちゃんたち、どんどん上手になってみんなニコニコ顔なんです。
孫ちゃんも生徒ちゃんもにこにこしてくれると私は本当に癒されます。

笑顔って幸せを感じるね!