足の具合は・・・

1月11日に、歩こうと足を上げると激痛が走り、そのかっこうで止まってしまった私。

その日は千里丘まで自転車の往復(ただ美容院に行っただけ)その前日は
モノレールの公園駅まで自転車で往復(MRIをとりに行っただけ)などで
確かに無理はしていました。(これぐらいで無理というのは悲しい)

で、日、次の祝日とまるで入院しているような寝たり起きたりの生活。
なんか動くと痛いとうごかなかったです。動くと怖かったのかな。

そのあと、痛み止めを出してもらい、足にごっつい装具をつけ、
ヒアルロン酸の注射にリハビリ・・
何がきいたかは不明だけど、ちょっとましになっています。

涙の夕方(痛くて悲しくなる)よさようなら。
元気にイオンまで自転車で買い物に行ったり、20分くらいならてくてく歩いています。

でも、でもね、、、
20分歩きに15分くらいの自転車だけでは、そりゃぁ、役不足!!

私はイオンでなく、佐渡島(何故?)や次女の家(熊谷市)に行きたいんです!!

自由にあちらこちら歩きたい!!

なんとしても歩きたい!!

その目標に向かい、とりあえず地味にリハビリを続けている今日この頃でした。