インフルエンザかぁ・・・

子供ちゃんの生徒さんたちには、お手紙とレッスンカレンダーを
送りました。突然のお休みでご迷惑をおかけしていますが、少しでも
毎日の生活のなかにピアノを入れて、規則正しく元気にすごしてほしいと
願っています。

さて新型コロナ。
ここ関西でもどんどん行動が制限されていきます。

大阪市内の人込みの中で働かなくてはならない長女夫婦、
都内で働かなくてはならない次女のだんなさんなど仕事を持っているかたは
やすめないしで大変です。

ママたちも大変です。子供たちの世話。仕事をどうするか・・・

私の方では、孫のあお君がインフルエンザにかかってしまいました。
保育所はやっているけれど、1週間はお休みしなければなりません。

高熱は2日ほどで下がってきて割と元気です。
食べる量が少ないけど。

あお君からママパパおばあちゃんたちに移りませんように。
コロナと見分けがつかないかも、、困りますね。