なんかどきどき・・・

近くのイオンの専門店、1階の薬屋さんの前で宣伝販売していたかたから
コロナがでましたね。ついに茨木にも、です。
勤務されたのは2日間だけのようですが。

主人はほぼ毎日のようにイオンに行ったり通ったりしています。
やばいなぁ・・・
通りがかっただけなので大丈夫、ということにしておきましょうか。

もう1カ所、吹田市の山田(市は違ってもすぐそこ)でもコロナに感染したかたが
見つかりましたね。

二人とも大阪のライブハウスに行かれてたのですって!!

私もね何年か前Zep大阪のライブハウスにポルノグラフィティのライブを
見に行ったことがあります。
当時大ファンだったんです。アキヒト~~♪って。

いや、もうぎゅうぎゅう。ひぇぇ~状態のいすなし会場でした。
しかも前から2番目くらいだったのでよく見えて、うれしくてうれしくて・・・
ということを覚えていてすばらしい出来事なのですが・・・・

感染します。あんなに密集していたら。2,3時間もいたら。

今は主人がずっと元気でいてくれますように、願うだけですね。