ぐれんげ って?

ぐれんげとはテレビでしているアニメ、鬼滅の刃の主題歌です。紅蓮華と言う字です。

生徒ちゃんが楽譜を買って弾きたいと持ってきました。わぁ難しい!しかしやる気でいっぱい!!私も協力しなくっちゃね。6ページもの難解な楽譜にふぅふぅ。

そんなレッスンを聞いていたKちゃん、私もぐれんげ、弾いてみたい。でも難しいから弾けないね。先生、弾いて!!

私、かっこよく弾かせていただきました。うわぁ、弾けるんだ!!と感心してくれる。

じゃぁ、簡単にアレンジしようか?

うん!お願い!!

ということで、私が宿題をもらっちゃいました。

好きな曲を弾けるためにピアノやってるものね。いくらでも応援します。

ハロウィンの飾り 千里丘のイズミヤです。