寒くなってきました

それとともに、新型コロナウィルスの感染が増えてきています。今まで以上に気をゆるめないでのぞみましょう。・・・はわかっているのですが出かけたいし困ったものです。

皆さんもくれぐれも気を付けてください。

こんな時ですが私の周りは赤ちゃんがどんどん誕生しています。

9月は友人の2人目の孫ちゃん。次女のだんなさんの弟さんの第一子ちゃん。

11月は生徒さんの2番目のお孫ちゃん。12月は同じく生徒さんの初孫ちゃん。

来年1月は私の5人目の孫ちゃんです。

みんな、きっとウィルスに強い元気な赤ちゃんですよね?

無事に生まれてお母さんも無事で元気に育ってくださいね。

ベランダから。朝日が昇る少し前です。6時に起きても真っ暗です。