寒いですね

寒波がきていますね。今日はレッスンがなかったのでぶらりと中山寺に安産祈願に行こうと考えていたのですが、やめました。寒いのと、コロナでgo toキャンペーンも停止になる中、気持ちが落ちました。

変わりにイオンでぶらぶら。1月は1回のみでレッスンを休むのでその間のお家練習表に使うシールをゲット!

あと、孫たちがくるとお茶碗がなく、お皿にご飯を持って食べていたので子供茶碗をさがしに。でも今日は買わずじまい。

携帯用のアルコール消毒液を買いました。100円だったです。

さてせっかくの休み。年賀状をせっせと作っています。が何か物足らない。

そこで早めにお店に到着して、外食をささっとしてくる予定です。これからは外食もしにくいな。

年配の生徒さんたち、違う日にはからずも偶然同じことを言われていました。

今までずっとコロナ対策をできる限りやっているのに、これ以上どうせぇって言うの!! テレビつけたらコロナコロナでほんとに嫌になるわぁ・・・・

ほんとですね。

初めて使います。表紙みているだけでほのぼの。

年配の