孫かわいいけど・・・

なかなか会えない埼玉の孫ちゃんたち。クリスマスとお正月のプレゼントを兼ねて洋服でも買おうかな?

だが手ごわかった。

孫ちゃんに好みを聞いてみると、

3歳児は、夢のあるお嬢様っぽいドレス。

7歳児は、水色か薄紫限定のストリートファッションだって。この間までふりふりのスカートはいてたのに、今はスカートはかないだって。

10歳児は家でも外でもそのまま着れる上着のようなフリースのような・・・だって。

ちょっと探したが見つかりません。3歳児のお姫様っぽいのはいっぱいあるけどね。

次々変わる好み。なんでやねん!!おばあちゃんはついていきたいが無理っぽい。

ところで「 このコート、親戚のおさがりなんだ!」と言う生徒ちゃん。かわいいです!!

レッスン出席カードにはるシールを手作りしてきてくれたよ。

小学生ちゃんは皆皆、孫ちゃんみたいにかわいく思っています。

並べているミッキーたちが生徒ちゃんの手作りシールです。今は「炎」が超人気です!