8月も後半ですね

8月後半、孫たちが帰ったあとはレッスンがんばっていますが、遊びに行くお出かけをいれにくい。家にいるのが当たり前になってきています。

ワクチンを打ったから気にしないででかけないと損かな?街より少し離れて人がいないところがいいかな?と思ったり。日々の行動をどうしようか?と迷い中です。

今日は午前にレッスンがなかったので気になっていた高校野球をみっちり見ましたよ。

桐蔭が勝つのかな??なんて思いながら。4対0の時はもっと差がつくのだろうか?

う~ん、となっていましたが、ご存知のように手に汗をにぎるわくわくの勝負になり、びっくり、近江が逆転しましたね。だから高校野球はおもしろいです。隠れ高校野球大ファンの私でした。