最近の曲?

ピアノを指導しているのだから、いろんな曲を知っておきたい。

特に最近ヒットしている曲を知りたいんです。ベスト10発表の番組ってないですよね。

そもそも何を基準にヒットしているというのかわかりにくいです。たまにFM大阪のカウントダウンという番組で情報を仕入れます。

また楽譜で2021夏号という大人ピアノ(春夏秋冬とでているのかな?)などには、その時々ヒットしている曲がでているので時折購入しては今は「夜に掛ける」はかっこいいね、曲を覚えようなんてしています。

テレビドラマも曲とセットになっていないのが増えていますね。

ヒット曲で時代遅れになりたくないわたしですが、すでになってます・・・いや、ついていくぞ!!