気持ちいいですね

さわやかな秋晴れの1日。最近午後は少ししかレッスンしていないのですが、なぜか午前中は毎日(のように)レッスン。午前中は大忙しの日々です。

今日日曜も高校生ちゃんが来てくれ、ピアノにおしゃべりにとっても楽しいひととき。ちっちゃな年中さんから来てくださっている。ああ、私も年とるはずだぁ。

やっと、緊急事態宣言もまん延防止もなくすっきりとした日々になりました。なんかうれしいですね。10月は大阪市内の展覧会に行きます。ちっさな1泊旅行をします。他にもいっぱいできるかな?

春からずっとお休みだったピアノの生徒さん、大正琴の生徒さんたちが今月より復活してくださいます。すごくうれしいです。お会いするのが楽しみです。

またじりじり増えてきませんように。このままでありますように。

9月30日にも友人と万博に行き、ランチ会。バラもたくさん咲いていました。次はコスモス見にいこうかな。