桜,満開ですね

今週は桜がきれいですね。春ですね。卒業、入学などを祝ってくれているかのようですね。

3月末は5人のまごちゃんと。そのはとこたちも来て、我が家のリビングは13人もでおおにぎわい。ホームコンサートで私は慣れているからにぎやかいのはへっつちゃらです。

ちびっこたちはすぐに仲良くなりますね。みているだけで幸せです。

また5人の孫ちゃんと万博にもくりだしました。桜そっちのけで、石やら石崖で時を忘れて遊んでいました。私はもう座っているだけしかできないですが・・・

10年前くらいなら一緒に走りまわってあそんだのになぁ・・・・

そして31日に皆が帰って、きのうはまた友人と万博へ。本当?のお花見です。

でも寒かった!お弁当はなしにしてレストランでまったり。それもいいやん!

そのあとできっちりお花見はしました。見事でした。

日本庭園です。