I love 3students

4年以上、時間の都合、体力、孫のお世話などで夕方以降の新規の生徒さんに来てもらっていないんです。数人以上断ってきました。とても残念に思っています。

このブログも大人のピアノ教室に変えています。

そんなわけで、小学生ちゃんと中学生ちゃんは皆で3人になってしまいました。

もともと子供たちが大好きな私。

この3人ちゃんが可愛くて仕方ありません。きびしい先生ではありません。ほめておだててなだめて上手になってもらう作戦です。レッスン1回につき、1回以上笑わすぞ〜なんてことも思っちゃう。

どうかいつまでも来てくださいね。なんてかなり矛盾しているわたしでした。

さて明日からさいたまの孫軍団がやってきます。

暑さで売り出し作戦(と娘は言っている)の熊谷からです。

元気に乗り切りたいものです。