10数年ぶりに・・・

ちょっぴり勇気をだして近々しようと思っていることがあります。

何でしょう?絶対にに当たらない。(って誰も興味ないがな)

それは・・・

それはですね・・・

流行の水着を買おう〜。です。あちこち隠れる服みたいな水着があるそうですね。試着室で色々試している自分を考えただけで気分が悪くなりますが。

泳ぎに行くのではないんです。某場所にあるジャグジーや水着をきて入るお風呂に行きたいんですね。コロナよさようならですもん。

今もっているのは、その昔、バリ島で水中ウォークするために買ったもので、孫ちゃんたちとプール戯れごっこに大活躍しました。しかし、もうださい!おかしい!恥ずかしい。

ピアノの傍らこんなしょうもないこと考えていた暑い昼下りでした。すみません。