一人ラジオ体操

朝起きると近所の公園に行きラジオ体操をしてはんこをもらって帰る・・・こんな経験されたかたは多いですよね。

今は一部の地域でやっているようですが、私の住む地域では見かけません。

まだ涼しい早朝にする清々しさ、いいなぁ・・・

というわけで(どんなわけや?)早朝の万博東口前や青葉台の公園で一人でラジオ体操を初めて1年半くらいになります。1週間の半分以上はしているかな。

ちょっと恥ずかしい??いいえ、人がほとんどいないから誰も見ていないから公園独り占め状態でできています。

たまに旅先のホテルや公園でラジオ体操に参加できますが、それより毎朝するほうが気持ちがいいですね。ただ音楽は流しません(あたりまえか)

頭の中でちゃんちゃらちゃららら〜と唱えながら?しています。

ちょっと変な人(おばあさん)ですね。