台風がきています

神戸の方面に上陸しそうな台風。どうか被害がありませんように。

レッスンも振り替え静かな午後のひとときです。

この1週間は孫ちゃんたちといっしょでにぎやかでした。一緒にゲーム三昧。

人見知りのいろちゃん(8かげつ)もにこにこ笑って近づいてくれるようになりおばあちゃん冥利でした。

とても静かな我が家で今思うことは、ほっとするなぁ、と寂しいなぁ、が入り混じってることです。自分自身の時間を好きなようにコーディネートできるってとても自由で幸せなことだな。(なんやらええかっこしぃやね・・・)

私は私で毎日たのしくすごしているから、子供ちゃんに孫ちゃんたちもまたあえる日までどうか元気に健やかに過ごしてくださいね。