ホームコンサートお疲れ様でした

きのうは大人のかたのホームコンサートを開催していました。皆さん本当にによく練習をがんばってくださり、どなたも清々しい演奏を披露してくださいました。

上手でした。私は、少しは間違えられたところや速くなってしまったところなど実はひしひしと感じていましたがトータルあれだけできればりっぱです。皆さん上達されたな。

私も気持ちよく演奏することができ、ほっと安心。

その後はお待ちかね(かは不明なり)コロナで4年ぶりに皆でお菓子などをいただきながら楽しく歓談できました。ピアノが好きなかたばかりなのでお話も弾みます。お菓子もたくさん持って来てくださりありがとうございました。

用意や後片付けも毎回手伝ってくださり手際いいね!!

またこつこつピアノで楽しんでくださいね。頭と体の老化防止に最適のうれしいおまけつきのピアノですよね。

4月に生まれたばかりの赤ちゃんをつれて聞きに来てくださったYちゃんが写ってなくて残念。別室で赤ちゃんをねかせていたのでした。また写真を撮ってくださったのは、弾かれなかったけど来てくださり手伝ってくださったMさんです。ありがとうございました。