以前に記した私の夢

このさくらネットのブログにする以前のはなしです。まだまだ先だった70歳の夢を語っていたページがありました。(今よりも凝ったホームページを作っていた。)

そこに70歳になる頃には月の半分は弾いたりアドバイスをしたりのピアノ関係、あとの半分は旅をずっとしていたい、なんて書いていたんです。お気楽だ。

旅、旅行って体力いるし、計画たてるのに頭つかうし、月の半分はなかなかだよ。でももう後がないかも??今しか行けないかも。旅にでかけようよ!と来年70歳になってしまう私は考えているのでした。

きのうまでいた北海道、よいお天気にめぐまれ、のんびりできました。色々なことに感謝の日々です。