友人の発表会

今日はちびっこちゃんたちだけの発表会。
全員で10名にもならない。しかも二人の先生でされている
発表会です。

私は用事があり後半の連弾しか聞けなかったけれど、
落ち着いた危なげのない丁寧な演奏ばかり。

先生がどれだけ一生懸命、細かく指導されているか伝わってきます。

そして2人でされているから助け合いができています。

ほのぼのとしたかわいい発表会でした。

お二人ともずっとずっとピアノの指導を続けてくださいね。

私は  やめようかな、ピアノ!?  との相談を以前うけていたけれど
大丈夫だよ!!
やめないでね。生徒さんや保護者のかたが先生だいすきっ!て感じが伝わってくるもの。

さて私も思いあらたにがんばるよ!!