パズルの組み合わせのような日々

今年中学生になったMちゃん、Hちゃん。
クラブや塾で日々忙しい。

基本日曜日にくることになった。

この4月で日曜から平日に来れるようになった生徒ちゃんがいて
日曜は休めるかな、と思ったけど。

日曜日はいろんな私のプライベートな用事とレッスンが混じり合い
うれしいような、気が抜けないような曜日です。

レッスンは目いっぱい、手抜きはしない。
趣味はいっぱいしたいことがありすぎて、、、
ちょこまか手抜きしながら、いえ一応手抜きせず楽しむ日々。

毎日手帳とにらめっこしながら、上手に?パズルのように
さまざまな事を入れていますが、時折大失敗してかぶってしまう。

あ~かさなってる!!

すべきこと、したいことが多くて、、、、

こんな私はひょっとして、、
青春してるんかいな(と言うことにしとこ・・・)

先日、琵琶湖に向かって、合唱の仲間さんがおどけて昔の青春風に叫んでいた。

青春のばかやろう!!なんちて。ほへっ。

さぁ、まねしよ。
失敗するから成長があるんだ~!!

いつだってポジティブちこちゃん(私のこと)です。