レッスン開始!

本日よりレッスン開始しました。

その中のおひとりは風邪がつらい様子。
咳がよく出て、昨年もつらそうだったのにな~、大丈夫かな?

毎日寒い日が続きます。皆さまもどうか風邪に気を付けてお過ごしください。

この休み中に温泉でほっこりしたり、おいしいものいっぱい食べたり
どこかゆるんでいた私ですが、今しゃきっ!!

レッスンのことも今年どうしていこうか、いきたいのかいろいろ考えました。

レッスンに来てくださる生徒さんたちは私にとって大切な大切な
友人(だと思っています)であり、宝。

どきどき、緊張するレッスンもいいけれど

私の教室ではおひとりおひとりリラックスして、のびのび、自由な気持ちで
弾ける、上達するレッスンをさらにめざしていきます。

今年から受験のために休む生徒さん。
健康状態がすぐれず休む生徒さんがいらっしゃいます。

帰ってくきてくれるの待ってるからね~~。
そしてそれぞれの理由でお休みしていたけれど、
今年から帰ってきてくれるかたが3名。

待っていましたよ。
一緒に気持ちよくやっていきましょうね!!