1人でがんばりましたコンサート

私が埼玉に行って、教室を留守にしている間、がんばって練習を
つづけてくださった生徒の皆さんに私からのささやかなプレゼント、
自宅でいつものようにわきあいあいと「1人でがんばりましたコンサート」
を14日に開催しました。
ママたちも見にきて下さったり、大人の生徒さんも参加してくださったりで
レッスン室は20名の熱気であふれかえりました。

みんな上手に弾いてくださり、聞いている間、はらはらしながらも
気持ちよく、そして感動していました。

終われば、今回はお菓子パーティ。
私はパウンドケーキやカルピスぜりーや、いろいろお菓子を用意。

生徒さんたちからの差し入れもたくさんあり、なぞなぞのクイズも
楽しくて、あっという間に時はすぎていきました。

楽しかったね。
またいろいろしていきたいな~~。