発表会

昨年は娘の出産が秋にあり、発表会をする余裕がありませんでした。

今年も長女の出産が控えてはいるのですが、今年末の11月、または12
月に発表会をしたいと考えています。

長年使用していたドリームホールがなくなり、前回はレストランでの
発表会。そこもよかったけれど。
もう少し改まった感じもしてみたい。

さて今年はどうしようか・・・・

1回だけ発表会に使ったことのあるワムホール。
そこでやってみる!? 大変だけどがんばるか!?

広い客席にりっぱな舞台。ピアノもよいものが入っている。
発表会というか音楽会には、うってつけだ。

今までのドリームホールの発表会では毎回、
休憩時間などにいっぱいの食べ物、飲み物を用意して
出演者、お客様にも食べていただき、にぎやか、にこやかににすごして
いた。

それができない。

演奏のみになる。
ふつうです。とっても普通。

その普通のなかで何ができるか。
考えて動くぞ。
私なりに全力をつくすぞ!!

まぁいいか、は、なしにします。

もうこれで発表会は最後でもくいはないぞ、
という覚悟でします。
(って毎回これで最後か?と思いながらしているけどね)

会場の抽選は半年前。5月までは会場が取れるかわからない中で
準備のスタートを切るよ。

ちょっぴり不安。
とっても楽しみ。