発表会

昨年、今年の前半は娘の出産により発表会を見合わせていた。

そして昨日、やっと発表会会場の抽選に行ってきました。
今年はなんと18年ぶりに舞台です。

ワムホールです。
今から久しぶりすぎて不安です。

ずっとこの18年間舞台がほとんどないドリームホールやレストラン
でしてきたから。気楽にね。

一部の生徒さんの希望もあり、思い切って舞台ですることにしました。

そうなんです。
くじ運よく12月15日に予約できました。

次はきっと私の最後の発表会だ!!
(と毎回思い、くいないように努めています)
本当に最後の発表会かも!(くどい)

ということで作戦を練るぞ~~。
やるぞ~~。(と気持ちは上々)